2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

僕の包茎チ○ポ相談で、普段からチ○ポを見なれているはずの風俗嬢が発情!友達から包茎をバカにされ、落ち込んだ僕が思い切ってお姉さんに相談したら急に黙りこんでハアハアして変な空気に。そして本番禁止の風俗店で、挿入を求めてきた。


僕の包茎チ○ポ相談で、普段からチ○ポを見なれているはずの風俗嬢が発情!友達から包茎をバカにされ、落ち込んだ僕が思い切ってお姉さんに相談したら急に黙りこんでハアハアして変な空気に。そして本番禁止の風俗店で、挿入を求めてきた。僕の包茎チ○ポ相談で、普段からチ○ポを見なれているはずの風俗嬢が発情!友達から包茎をバカにされ、落ち込んだ僕が思い切ってお姉さんに相談したら急に黙りこんでハアハアして変な空気に。そして本番禁止の風俗店で、挿入を求めてきた。
発売日:
再生時間:177分
出演者:----
シリーズ:----
メーカー:アイエナジー
レーベル:IE NERGY!
ジャンル:ハイビジョン お姉さん 童貞 キャバ嬢・風俗嬢 企画

レビュー
仮性包茎に悩む男が相談に訪れる風俗店。そこに来る男たちは性に対して自信がない人ばかり。美人カウンセラーたちは包茎でも大丈夫だよと自信を回復させてくれます。女性経験が少ない方でも大丈夫。仮性包茎を優しく剥いてエッチなことをしてくれます。童貞くんの精子も、柔らかくて温かいオマ○コで優しく受け止めます。

僕の包茎チ○ポ相談で、普段からチ○ポを見なれているはずの風俗嬢が発情!友達から包茎をバカにされ、落ち込んだ僕が思い切ってお姉さんに相談したら急に黙りこんでハアハアして変な空気に。そして本番禁止の風俗店で、挿入を求めてきた。の詳細はこちら



関連記事

2014.10.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 企画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

Morizeeえっちりんく

Ranking

検索フォーム

QRコード

QR