2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

EIGHT Vol.2 藤崎りお

EIGHT Vol.2 藤崎りお サンプル画像 No.1EIGHT Vol.2 藤崎りお サンプル画像 No.2EIGHT Vol.2 藤崎りお サンプル画像 No.3
EIGHT Vol.2 藤崎りお サンプル画像 No.4EIGHT Vol.2 藤崎りお サンプル画像 No.5EIGHT Vol.2 藤崎りお サンプル画像 No.6

EIGHT Vol.2 藤崎りおEIGHT Vol.2 藤崎りお
発売日:
再生時間:116分
出演者:水谷心音(藤崎りお)
シリーズ:EIGHT
メーカー:レイフル
レーベル:EIGHT
ジャンル:セクシー 電マ イメージビデオ

レビュー
2008年末リリースの第一弾でやられちゃった皆さん、お待たせしました。スタイル抜群、小悪魔フェイスの藤崎りおちゃんが「EIGHT」に再登場!さらに今回はより過激になって帰ってきました!!プールサイドで全裸になったり、チョコだけで大事なとこを隠してみたり、電動マッサージ機で激しくマッサージされたり…なんとマネキンとの疑似プレイまで披露してくれちゃいます☆りおちゃんったら何を経験してきたの!?【※この作品はイメージビデオです】特集: イメージビデオメーカー特集

EIGHT Vol.2 藤崎りおの詳細はこちら



関連記事

2013.02.04 | コメント(0) | トラックバック(0) | セクシー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

Morizeeえっちりんく

Ranking

検索フォーム

QRコード

QR