2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

私、万引きをしてパイパンになりました…。 矢部寿恵


私、万引きをしてパイパンになりました…。 矢部寿恵私、万引きをしてパイパンになりました…。 矢部寿恵
発売日:
再生時間:117分
出演者:矢部寿恵
シリーズ:----
メーカー:マドンナ
レーベル:Obasan
ジャンル:熟女 DVDトースター ハイビジョン 独占配信 デジモ パイパン 微乳 羞恥 人妻

レビュー
大人気美熟女・矢部寿恵「パイパン」解禁!パートの面接に行くためムダ毛の処理をしたがっている寿恵は「カミソリ」を買うお金が無く、訪れたコンビニで魔が差して万引きをしてしまう。しかしその様子をバイトの本田に見られてしまい…。後日、寿恵のもとを訪れる本田。「奥さん、どうしてカミソリなんて万引きしたんですか?それに…まだムダ毛が残っていますよね…」寿恵の黒々と茂ったマン毛に本田が目をつけて…。特集: DVDトースターサービス特集: ハイビジョン作品特集: ビデオ 人妻特集特集: 熟女AVメーカー特集

私、万引きをしてパイパンになりました…。 矢部寿恵の詳細はこちら



関連記事

2012.12.10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 羞恥

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

Morizeeえっちりんく

Ranking

検索フォーム

QRコード

QR